どうも!親愛なるみなさまこんにちわ!漫画家のカニです!
いやー寒い!!寒すぎる!!九州にもまた寒波が来ちゃいました!ひーぶるぶる!
こないだ東京に雪ふっていいなーなんてのんきなことを言ってましたが、
ここ熊本でも今日、雪がふりましたよ!パラパラだけど!
さすがに「積もってくれ!」なんてことを思っちゃうほど若くはないですが、
久しぶりに雪景色を見たいなぁーってな気持ちもあったりなかったり。
・新刊を買ってくれた皆様!本当に感謝です!めっちゃ嬉しいです!
ほんとに漫画家の一番の喜びは自分の本が売れることだと思います。
ただ「収益がある」というだけではなく、自分のアイデンティティーをぎっしり詰め込んだものを
わざわざお金を出して手にとってくれた方がこの世界にいるんだということが、
本当に大げさではなく、死ぬほど嬉しいです。
ありがとうございます!
やっぱり本って、心と心がより密に繋がるような感覚がありますね!
なので、今後もより皆様を楽しませるこtができるように、自分を守らず!全てをさらけだして!非常にくだらないことを真剣にできたらいいなと
思っておる次第です!
・とはいえ目標はまだまだ先!
とはいえ、もっともっともっと、本は売れてほしいです!w
知名度や資金があれば、くだらない漫画を、超大作アニメ映画にする夢に近づけます!
あるいは、どの出版社でもかけないようなジャンルの漫画も、もっとガンガン描くこともできます!!
ですのですいません!今後も販売促進運動をガンガンやっていきますw
出版社や広告代理店を挟まないで、勝手きままに描いた漫画を直接皆様にお売りするという
スタイルをずっとつづけることで、いったい漫画界になにが起こるのでしょうか!!
非常に楽しみです!
・近日「平成の憑依おじさん」の続編(#27)を無料公開します!
いま、平成の憑依おじさんの続編を製作中です!
今日ネームができて、明日か明後日ごろにはアップできると思います!
ご関心のある方はぜひチェックして頂ければさいわいです!
毎回申し上げておりますが、平成の憑依おじさんに関わらず、私が発信するコンテンツの全てに、
皆様のご意見、ご要望を随時募集しております!
なんでもいいので、どうぞお気軽にコメント等くだされば、嬉しいです!!
それでは本日も長々と失礼しました!!またよろでっすぅーー!!
コメントを残す